しみやシワのスキンケア

アクセスカウンタ

zoom RSS シワやシミにたいするスキンケア

  作成日時 : 2014/01/16 14:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しみ、しわがたくさんできる前に自宅でできるスキンケアの方法はあるのでしょうか。

しみ対策のスキンケアはやはり美白化粧品です。
美白化粧品は、肌の奥にできたしみを解消することはできませんが、表側ならば何とかなるといいます。

美白化粧品でしみの元となるメラニン色素をつくりづらくするため、新しいしみができづらい肌環境をつくります。
薬用化粧品や、医薬部外品の化粧品が、美白化粧品には適しています。
化粧水や美容液などがありますが、より美白効果が高いのは美容液のようです。
最近はたくさんの美白化粧品が出回っていますので自分に合った化粧品を利用しましょう。

しわ対策のスキンケアで大切なのは、毎日の丁寧な水分補給です。
しわの部分を指で広げてしわの奥まで水分が届くようにしましょう。

お肌から水分が逃げていかないように対策を講じることも重要です。
化粧水で肌に十分に水分を与えた後は、保湿クリームや乳液でフタをして、水分を逃さないようにしましょう。

みずみずしい、しわのないお肌であり続けるためには、1週間に1〜2回のペースで保湿パックを施し、肌に水分を与えてあげるといいでしょう。

ただ、シミにしろシワにしろ、それに対抗する成分が肌にきつい場合もあるかもしれません。
そんな肌質の人は、敏感肌用のケアコスメがおすすめです。
敏感肌専門ブランド、ディセンシアでは、敏感肌にもできる美白ケア、加齢ケアを実現しています。
通販専門ブランドなので、街でディセンシアの販売店を捜してもありません。
ネットでどうぞ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シワやシミにたいするスキンケア しみやシワのスキンケア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる